Gintonic

雑多

過去のツイートを振り返ったらクレイジージャーニーだった

こんにちは。cowtaniです。

 

突然ですが、もし自分が突然死んでしまったら…と考えたことはありますか?その時一番不安なことはなんですか?真っ先に思い浮かぶことがありませんか?

そうです。

Twitterのアカウントが残っているということです。

 

もし自分が明日死ぬとわかっていたらまず最初にTwitterのアカウントを消しますよね。ですが現実的に自分がいつ死ぬかなんてわからないのです。

ということで今回は死んでから見られても恥ずかしくないアカウントにするために、Frikaetterというサイトを利用して自分のツイートを振り返ってみようと思います。

 

私のTwitter歴は10年以上。高校生の頃から利用していましたが、高校生の頃の黒歴史ツイートを抹消するべく、5年前にアカウントを作り直しているため大学生時代のツイートを振り返ってみようと思います。

 

 

帰ってきてからずーっとゲームしてるけど目が疲れてきたし、荒れ狂った世界を救うのにも疲れてきた

何が悲しいってこの日誕生日なんですよね。私可哀想。

 

20分遅刻して25分残業したからプラマイ5分と思いきや、プラマイ20分遅刻になるし、早朝手当も貰えないし、武はうざいし、隆もうざいしほんとミラジョボゥィッチ

前半よく分からないけどミラジョボゥィッチが一番分からない。それを言うならミラジョボビッチだろ。ミラジョボビッチでもよく分からないけど。

 

オフサイド無くなったらサッカーめっちゃ簡単になりそう

そりゃそうだろすぎる。

 

金ない

使うな。

 

菅田将暉 ああ菅田将暉 菅田将暉

良い句だ。才能アリ

 

USBを探すときに心の中で米国民になった気持ちで「USB!!USB!!USB!!」って叫ぶと、気持ちすぐ見つかる

これからは声に出して叫ぼうと思います。

 

浜口京子かわいいよね

チョーわかる。

 

2017年2月16日(木) 14:23

GANTZと同じ素材で出来てるのかなってくらいの光沢のズボンの人が目の前にいる

玄野計?

 

バスの中でスルメ食べてる人がいてスルメの匂いがやばい、なぜ??なぜバスの中でスルメをチョイス????

ほんとになんで??

 

合説の無料バスにカップルで乗ってる人見たらイライラしてしまう

法律で禁止にしてくれ。

 

なんで大企業って取る気もないくせに迷惑メール並にメール送ってくるの?

法律で禁止にしてくれ。

 

私は酔っ払うとめっちゃ人にビンタするっぽいから気をつけよ

頼むからもっと気を付けてくれ。気を付けないと君は3年後に泥酔してまた人をビンタしてしまう。君が私の未来を変えてくれ。

 

企業の人たち「どこで働きたいかではなくて、何がしたいかだよ」

私「何もしたくない😃」

強いて言うなら寝たい

それはそう。

 

ビッグカメラの前歩いてたら知らない女の人に「ビッグカメラはどこですか?」って聞かれて????ってなってここじゃないんですか?って言ったら、あ!ほんとですね!?って言って恥ずかしそうにしてて可愛かった

かわいい。

 

スルメって食べたことない人からしたら見た目くそだよね、臭いし。私も企業の人からみたら、ブスだしおっとりしてそうな顔してるし仕事できなさそうな顔だよね、臭いし。一回食べてみて〜って感じだわ、臭いけど。噛めば噛むほど臭いけど。

クセになるからおすすめ。

 

就活失敗したら失敗した人集めてバンド組んでデビューする

バンドなめんなよ。

 

「あんた○○にいるおばさんに似てるね」って言われた。53歳くらいらしいけど、スナックのナンバーワンらしいので許した。

この時22歳なのにかわいそう。スナックのナンバーワンらしいからまあいいや。

 

あるある言います!

明日の朝食べようと思って買ったパン食べちゃう

すっごいわかる。

 

いつか、クレイジージャーニーか情熱大陸かプロフェッショナルに出たい。それかA-Studioに出てる人の友達として鶴瓶さんとお話して、スタジオで「あいつほんまおもろいやっちゃな〜」って言われたい

クレイジージャーニーは無理だろ。全部無理だけど。

 

路電乗ってたら突然電気消えて誕生日サプライズかと思った

ケーキ出てくるかと思った。

 

ブス界のパイオニアみたいな感じのお客さんきた

失礼すぎる。

 

友達と傘さして天神歩いてたらめっちゃ強風吹いてきて、二人して台風中継みたいに必死に歩いてたのに周り見たら私達以外みんな普通に歩いてて福岡怖いわってなった

福岡に住んでた頃いつも思ってました。福岡県民、強風の中傘さすのうますぎ。

 

情熱大陸かプロフェッショナルかアナザースカイかA-studioかセブンルールかクレイジージャーニーか密着警察24時出たい……出たすぎる……

増えてる…。クレイジージャーニーは無理だろ。

 

 

恥ずかしいツイートがないかを確認するためだったのに、気づいたらすごく楽しくなっていました。過去のツイートだけで現在の私を楽しませてくれる、まさにクレイジージャーニーです。もはや私はクレイジージャーニーしか無理なのかもしれません。

 

恥ずかしいツイートがあればすぐにでもツイ消しをしようと思っていたのですが、就活やバイトの思い出がよみがえってきてしみじみとした気持ちになりました。

天国でもしみじみしたいので、もし私が明日死んでしまったらこのツイートを一つずつ印刷して棺桶に入れてもらおうと思います。

 

過去のツイートに不安がある方、しみじみしたい方、ぜひご自身のツイートを振り返ってみてください。